ほおっておくと「セルライト」は落ちない脂肪へ変化!?

私の毎日しているマッサージ.何が何でもやってます!

水着可愛く着たいから痩せよー!笑
足のマッサージは欠かさないけど…
摘んだりするとセルライトがみえる(+_+)

セルライトは脂肪や水分、
老廃物が固められた脂肪の固まり(TT)
セルライトができると血行を妨げて
冷えの原因になります!
そしてそれが元になってさらにセルライトが増えます

セルライトは落ちにくい脂肪です!
浮腫などによって簡単に出来て
落ちにくいので日々のケアをしないと
どんどん蓄積されていって
見た目も汚いし、大変なことになります

私みたいに摘むとセルライトが見える人とか
何もしてないのに見える人がいます

見てて残念感はんぱないですよね(TT)
私も今焦ってます( ゚д゚)
毎日のマッサージで少しはマシなんだろうけど…
セルライトみるとあーーー( ゚д゚)てなります

セルライトケア方法の勉強したので
みなさんにもおすそわけ(^_^)
参考になると嬉しいです♪♪

では何が効くの…?(TT)
調べたらこんな感じでした!

■食事制限
脂肪が多ければ多いほど、
セルライトができる確率も高くなるそう

■体は冷やさない
体が冷えると血行が悪くなり、
セルライトができやすくなります。
■血行を良くする食べ物食べる
例えばたまねぎは血をサラサラにし、
トウガラシは血行を良くする効果が☆
老廃物がたまるのを防いで
セルライトができるのを防いでくれます!

■リンパマッサージ
足首から膝へ…膝からふとももの付け根へ
リンパを流していく。

あんまり方法があげられてなかった(TT)
基本セルライトは特殊な脂肪で
落とすのが難しいみたい(*_*)
また詳しく調べてみます!☆

あ、リンパマッサージは
私は昔からしてるけど…効きます!
眠くても体調わるくても
これだけはかかさないよ(^_^)♪

試してみてください♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする